株式会社ベネフレックス

フードサービス事業

Q&A

Q.食堂・売店の運営管理はだれがするんですか?
A.すべて当社が行います。
Q.食堂の調理スタッフおよび売店のスタッフはだれが手配するんですか?
A.当社が手配し、適正な人材・人員配置を行います。
新規採用スタッフにつきましては事前に教育を行います。その教育は採用後も継続いたします。
Q.売上金の回収や管理はだれがするんですか?
A.当社が行います。精算方法は「券売機での精算」「レジによる精算」「給与天引き」など、ご希望の方法で対応できますのでご相談ください。
Q.食堂・売店設備の故障はだれが修理するんですか?
A.当社より修理会社に要請し、その修理サービスマンが対応いたします。
Q.食堂で使う材料はだれが手配するんですか?
A.当社栄養士の作成した献立メニューに基づき、適切な食材を当社食堂スタッフにて手配いたします。
Q.資金はどれくらい必要ですか?
A.初期費用の負担割合については、契約内容により異なりますのでご相談ください。 尚、水道・光熱費はお客様にご負担をお願いしております。
Q.申し込んでから契約、運営開始までどのくらい日数がかかりますか?
A.だいたい2~3ヶ月で運営を開始できます。
Q.食堂利用者の健康管理は?
A.食堂メニューのカロリー表示、成分表示を行い、利用者の健康管理に役立てていただきます。
また、アンケート調査などを行い、お客様の声を反映した運営を行います。
株式会社ベネフレックス 〒933-0396
富山県高岡市内島3550番地
TEL.0766-31-8808
FAX.0766-31-8418

株式会社富山アメニティシステム フードサービス部 〒933-0328
富山県高岡市内島3550番地
TEL.0766-31-8958
FAX.0766-31-6330